事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年12月22日

- ブルボン・ポワントゥ大成功 -

♪ 本名はリロイ種、あだ名はラウリーナ種
でっ通り名がブルボン・ポワントゥ~~

かなり美味しく提供できたかと、しかも1杯280円!

ほんとは後1~2日もつと思っていたんですが(^^;)

来年また、半日~1日くらいは提供する分を残してあるので
今回飲めなかった方々はチャレンジして見て下さいです、、、





ライトでスッキリなのに、旨味を充分をもっていたので
当店仕様だと気持~ち深めな感じで、、、

カフェイン量が通常豆の半分っていわれてるのが
なんとなく納得かなと思ったりして、、、

半端に残った分はディスプレイ用で使わせていただきますです、、、

っで、日付変わって本日、物凄く少~~しだけジャクーバードっす。


v@@v... こぴるあくやげいしゃもたのしみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿