事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年10月18日

- 水瓶の新しい住人達です -

♪ 長年続けてきたメダカちゃん繁殖飼育ですが
一応、今シーズンで一区切りと言うことで、、、

これからは、鑑賞重視の金魚飼育にシフトチェンジです。






店内水槽で泳いでいる金ちゃん達は、少し体が大きいので
いじめられないように、別所で避難していた赤金ちゃん2匹です。

そして初挑戦、ずっと飼育してみたかったナマズの仲間
コリドラスって魚です、以降、ナマズ君ってことで、、、

すごく種類が多い見たいですが、先人達は赤色が多いので
白っぽいのに決定、桃色っぽい感じです。





ずんぐりノーマルタイプと、尾ヒレが長いロングフィンタイプです、、、

寝不足の赤目がキョロリッんっと動くとき笑えます。


v@@v... はたして瓶で越冬できるでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿