事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年10月2日

- マンデリン、テクる?のやめました -

♪ っと言っても、いつもと違う感じの味に仕上げない
って意味で、の方がかえって違いがわかるかと、、、

当店では普段、焙煎による過度の苦味付けや
焙煎後の豆を10日程おき旨味をとばし
苦味を強調させる、なんて事はしていないので
わざわざ品質を落とさなくてもですよね、、、

それに、たぶん御目当ては1銘柄でしょうし
無理せずシンプルにいきますです。

9月29日~10月1日の間に、苦いハードなの飲まされた方
本当に本当に申し訳ありませんでした 。

っで、10月2日からリセットです
前々記事からの、順番が異なってしまいますが
いつもの感じで皆様お楽しみ下さいませ。


v@@v... 悪く言うとクセがありますから勧めませんです

2 件のコメント:

  1. 29日の昼に飲みました。
    あれはあれでとても美味しかったですよ。
    苦いの好きより。

    返信削除
  2. コメントど~も有り難う御座います、そ~言って頂けると、とてもやりがいがあり嬉しいです。

    現在は、モカのフレーバーにマンデリンの素の苦み見たいなミラクルな銘柄を提供しています。

    是非、機会がありましたら、こちらもどうか御賞味してみて下さい。

    v@@v... 来店お待ちしておりますです。

    返信削除