事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年3月2日

- ある物で迷ってて検討中です -

♪ そっ、そっ、それは、、、

紅茶用テイスティングカップの導入です!
できれば紅茶もオリジナルのブレンドにしたいし、、、

現在は、ティーポットでチマチマいれていますが
やはり、単一産地の味見をするにしても
味わって飲むのは二の次ですし
パッパッとチャチャと決めてしまいたい心境なので、、、

すいません!下の写真は海外からの借り物です
抽出用マグカップ、茶がら乗せ兼用蓋&テイスティング碗
どっかの生産者か茶商のところのかなと、、、


・テイスティングカップ


ほんと初心者なので、できればもっと御客様たちと
味見バトルなんかして、茶コミュニケーションしたいところですが
現在店主、へんなところでへんにシャイです(^^;)

っま、新たに発注している茶葉が、明後日には入荷してくるので
たぶんGETすることになりそうですが。。。


v@@v... ひろまつ茶会なんって興味ある方いないですかね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿