事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年5月9日

- こっそりメニューの、漬けチャーシュー -

追記②、、、
すっすっすっ すいません
やはり今は、カレーだけでも手一杯なかんじなので
この記事忘れてください。

追記①、、、
ほんと申し訳ありません、あいてる時間
チョコチョコ記事を書いてる間に
「漬けチャー」すでに無くなってしまいました、、、

近いうちまた作る予定でいるので
せっかく書いた記事だけUPしておきますです。


♪ 世間では、いわゆる裏メニューとでも言いましょうか
当店でも、いくつかあるといえばあります。

ですが!どれもメニューと言うには、あまりにも少量提供なので
あえて聞かれても、知らんぷりすることが多いです。

今回の、漬けチャーシュー!
ある裏メニュー?を作ると、作ることが出来る一品ですが、、、


tsukecha.jpg
・すっすっ すいません無くなってしまいました、、、


今まで自分で、ほとんど食べちゃってましたが
今回は、平日夜のみの、試験的裏メニューな感じで
少量だけ短期間提供してみようと思います。

漬けチャー・セット:1188円、、、
漬けチャーシュー、きすフライ×2、きゃべつonドレッシング
味噌汁、漬け物&ごはん(おかわり有料200円)

あったかゴハンの上に乗っけて食べてみてください
胡椒を上からパラパラふると、よりいっそう美味ですよ。


c@@c... この記事見た人だけの限定的な感じで、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿