事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2021年2月10日

- 御迷惑・御心配をおかけし本当に申し訳ございません -

 ♪ 皆様、本当に本当に申し訳ありません

なかなか御時世柄もあり思うように事が進まず、、、


実際、外出自粛とか緊急事態宣言など

営業的にかなり厳しいものがあるのも事実、、、


一気にいろいろ重なりすぎていて頭の方も追いつかず

ブログの更新も滞らせてしまいすいません、、、


勝手ではあるのですが

以前のようにとはなかなか行かないでしょうが

出来るだけ御客様方々が安心して

当店で楽しい時間を過ごしていただけるようにと

その辺は変わっていませんので

もうしばらく御辛抱していただけたらと、、、


本当に申し訳ございません。

6 件のコメント:

  1. 無事で何よりです。
    営業再開を気長に待っていますので、たまにブログを更新して頂けるとありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. 御心配をおかけし本当に申し訳ございません、なかなか思うように事が進んで行かず、よし再開と思うとトラブルや自粛や緊急事態と色々で、、、
      とは言え、そうも言ってられませんのでタイミングを見てブログともども徐々に復活いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  2. お元気で何よりです。とんかつひろまつの再開をお待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. 御心配をおかけし本当に申し訳ございません、なかなか頭の方が一杯一杯の上に何事も進んで行かずで、、、体調は悪くないのですが、、、
      また安心して楽しんで頂けるよう体制をととのえますので今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  3. あぁ、無事でよかった。またあのとんかつが食べられると思えば我慢出来ます。毎週通ってましたから。

    返信削除
    返信
    1. 本当に御迷惑おかしており申し訳ありません、いろいろ変更せざるを得ないですが安心してお越しいただけるようにしますので今後ともよろしくお願いいたします。

      削除