事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2021年2月16日

- それが一番問題かも -

 ♪ そんな感じで前記事の事も含めて?

もともと余裕のある営業体制では無かったのですが

それでも努力した結果、御客様方々に喜んで頂ければ

それで充実?した営業をさせて頂いてきましたが、、、


当店のスタイルはどちらかと言うと

調理にも時間がかかりますし御客様にも長時間滞在型で

御客さんの足が減ると営業しても赤字だけしか想像できず

対策準備はしてきましたが、どーしよーどーしよーと

思っているうちにって言う感じです、、、


そんななか今後の事も考え

可能な範囲で少しでも売り上げ確保できればと

珈琲焼豆の販売開始が出来ればと研究を続けてきましたが

ただ焼いて、こんなもんでしょでは意味もなく

わざわざ当店でなくてもいいでしょうし、、、


次につながる味で、御客様と味を共有出来るレベルで

また購入してもいいなと思っていただかないと、、、


現在、自身最低ラインへは到達しましたが

緊急事態やらなんやらもあり

もうしばらくだけ御時間を頂くと思います、、、


御迷惑御心配をおかけしている方々様には

本当に本当に申し訳ございませんが

もうしばらくの御猶予を。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿