事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年7月8日

- レジ周り -

♪ 最近、ネットにつないでいないPCで
作業することが多く、いつもながら御無沙汰であります、、、

今までゴチャゴチャしていたのでスッキりさせました、、、

御存じの方も多いとは思いますが
真鍮や銅など、金属は多少の殺菌効果があるので、、、

レジ関係も増設、写真には写っていませんが
いらないレシート用の入れ物も真鍮で、、、

時世に関係なく、当店の取っ手やノブなど真鍮にしてあるのは
そう言う理由からですね、、、

けしてキンピカが好みなわけではありませんです、、、


それと、右の方に写っている木箱、何気に新サービスに使う予定で、、、

気にせず物を乗せられるようアクリル板仕様にしてみました
ちなみに、アクリル板は養生をつけたままです。


v@@v... じわじわちゃくちゃくです

0 件のコメント:

コメントを投稿