事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年4月14日

- セメントDIYの準備 -

♪ 久々かもです、この手の作業するの、、、


いや~迷いました、セメントはしたことなくて
説明読んでたらコテも、、、


施工する場所をイメージしてコテの形を決めましたが
ちょっと改造しといた方が使いやすい気がして、、、

少し不安もありましたが柄をギコギコ決行
やはり的中、台座?の中の鋼が、、、

鋼5mmほどもともに切断し
むき出しもどうかと思ったので
ボンドにおがくずまぜてヌルヌリ
乾いたらうすくSペーパー、、、


ちょっと一仕事余分でしたがOK
あとは施工場所の水を抜き少し洗って乾かせば
準備完了ってとこでしょうか。


v@@v... うまくいけばいいのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿