事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年4月13日

- ふだん出来ないこと -

♪ 本日は、もともと定休日なのでお休み
調味料などの用意と仕入れや金融機関めぐりが
ないだけで普段とかわらずコーヒー関連、、、

さて、明日からですが、、、

前から修理したかった、下水・排水関係
冷蔵庫のフルクリーニングなどなど
取り組めたらとフツフツ思っています、、、

それと、どこかのタイミングでデミ・チリ作成、、、

ガーデニングや屋根裏部屋の掃除、、、

なんか考えたらジワジワでてきて忙しそう
忘れるのは得意なのでゆっくりと(^^;;)

ってなわけで、当面は営業自粛ですが
再開時にチャンと御客様をむかえられるよう
取り組んで行こうと思います。


v@@v... すこしだらだらできるかな~

2 件のコメント:

  1. コロナ騒動がおさまったらまたお邪魔させて頂きます。その時を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 嬉しいです、本当にありがとうございます。
    体力・気力を落とさず御気をつけて生活なさって下さい。
    楽しんで頂けるよう復活の準備をしておきますです。

    返信削除