事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年9月28日

- ご無沙汰ですいません -

♪ 数日おいての味見なので確認に時間がかかり
良さげでも結果次第待ちのところもあり、、、

今までさんざんモ~ちょいですとか
御期待してくれた方々に申し訳なくで、、、

只今、かなりの追い込み中で
例えるなら、とんかつ並み?の四苦八苦
ベースはOKなので安心は安心なのですが
ほんと今しばらくです、、、

このブログにとんかつが登場しないのは
書ききれないほど日々調整?しているので
情報量が多すぎで記事にするの大変ってことで、、、

いよいよ珈琲も、その領域にさしかかってきた感で
焙煎数は増大しているにもかかわらず
メモをとる回数が減り感頼り大に、、、

味見の進行も以前に比べガブガブ進みだしているので
失敗作?の焼き豆もジャンジャンプレゼント、、、

わざと失敗させてるのも多々で申し訳ないのですが
楽しんでいただけてればです、、、

レジ前に置いてある時は差し上げていますのでドゾ
仮に全部成功豆だったら¥3000以上はしますので
とんかつが無料じゃん!ってかんじですね。


v@@v... すーぱーまめもすこしとってあります

0 件のコメント:

コメントを投稿