事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年9月30日

- ものすごく練習?したので -

♪ 大詰めで今まで以上にドシドシ焙煎していたので
あっという間に在庫の豆がなくなり、、、

ちょっと前までは生豆ラックに満タンのはずが
在庫の確認も出来ないほど追い込みしてたもので
気が付けば空のキャニスターだらけ、、、

さすがに練習では使いたくなかった
ピンクブルボンやイスマイリは多少?残っていますが(^^;)

とは言いつつゲイシャは20k以上無駄に練習
そりゃー生豆貧乏のはず(**)

ダメなんですよね~料理人は
美味しいもの御客様に召し上がって頂いて
笑顔見せてもらうほうが重要なもんで、、、

ちょっと自信のない豆も1~2銘柄仕入れるので
かなり不安ですが、これでダメなら諦めもつきますし、、、

ってっ事で、しばらく生豆ピッキングが続きますので
目がさらにしょぼしょぼは御勘弁下さいませ。


v@@v... はにーとわいにーがふあんです

0 件のコメント:

コメントを投稿