事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年9月28日

- なかなか気に入って頂いているようで -

♪ 焙煎関係の息抜きでたまに
BGMのプレイリストを作り直したのですが、、、

気に入っていただけた方が多い模様で
高評価すごく嬉しい感じです、、、

っで、改めてじっくり聞き直しながら
70s辺りの所で、ん?ん?

79年の週間100ヒットで
レインボウってグループの曲があるのですが、、、

他にも100位内で同曲が2曲ランクインしていて
ギリギリ95位の女性ボーカル曲のほう!!

じっくり聴くとレインボー・ヴァージョンより
好みではないか!とくにギター!さっそく楽隊を検索!

あらぁ~  ちと笑ってしまいました
そりゃそ~ですよね~って感じ、、、


(1979-473 095) Cherie Currie & Marie - Since You've Been Gone
(ランクイン年ー年間順位 週間最高位)


(1980-157 026) TOTO - 99


Runaways - Cherry Bomb

勿論チェチェのボーカル姫たちもですが
70s~80sで陰でも表でも
たくさん活躍したギタリストでした。


v@@v... むかしとききかたがかわってきたんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿