事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年3月23日

- やっとです、も~ちょっとです -

♪ あと少しあと少しと言いつつ
長々1年半もたってしまい本当に申し訳ございません、、、

先週の11日の調整で、焙煎機の調整が終了、、、
(基盤調整+本体改造と補修も済)

テイスティングは全部終わったわけではないのですが
一通り雰囲気味見はすませ概ねOKな感じ、、、

ですが、標高の高い硬いブルボンのハニー製法だけ
も~一息!!つめたい感じ、、、

あきらめればすむのですが
うまくいくとかなり美味しいんですよね~

なので再味見とナチュラル関係を来週つめて
設定は終了となります、、、

厳密に言うと、美味しさに影響しない位の
ほんとにゴクゴク微妙~~~なサジ加減は
営業しながらって感じかと思っていただければで、、、

4月からは安定した味わいで提供できるかと思います
約1年半の提供珈琲の味は忘れて頂けたら(^^;)

なので月末は、本決まり寸前の珈琲で提供
ドリップ関係の分量はこれからですが
それでもかなりいい線いってるかとです。


v@@v... かっぷのじゅんびもじゅんちょうです

0 件のコメント:

コメントを投稿