事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年3月3日

- ひろまつ茶の仕込予定 -

追記、、、
予定通りブレンドは無事完成いたしました
あとは、毎日やさしく少~しだけまぜ
2週間後くらいに袋詰めすれば販売可能となります。


♪ 申し訳ありません、大変お待たせしております、、、

3月5日(月)にブレンド作業をする予定+
10日前後、ねかせる予定でいますので
小分け袋詰め後、販売再開は3月後半かと、、、

かなり御待たせさせてしまいましたので
御詫びのかわりとでも言いましょうか、、、

いままでと同じ上級のままで
割合をさらに多くしてのブレンドです、、、

ちゃんと味見しないとわかりませんが
凍頂の上物は、かなり美味しいので
期待していただいてよいかと思いますです、、、

独り言ですが、、、

気に入って御購入されている方々宛にですが
かなり長く保存できますので、在庫があるうちに
ある程度のまとめ買いがよいんではないかな~
なんて(^^)ボソボソ


v@@v... びようけんこうにもおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿