事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年2月9日

- こんなのの微調整です -

♪ 手探りでグダグダの調整は脱出できたので
現在は目的をもって?みたいな調整なので
何~んとなく余裕もでてきてきたし、、、

って、言いいますか微妙な余裕がでてきたせいか
抜け殻のようにダラダラになってますです(**)




すでに調整だけでも多分数百回はしているので
物理的にも基盤心配かも、、、

焼きに方も、新しく導入して既に千回以上の焙煎
なんか当店的に5年分位焼いた感じ、、、

だいぶまともにはなってきていますが
まだ自分的には研ぎ澄ます余地ありかなと、、、

御客様達と一緒に上達していくのも楽しみですし
さらに選りすぐりの豆たも控えていますので
気長に御付き合いいただけたら幸いです。


v@@v... おのみいただいてきたかたがたにかんしゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿