事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年2月8日

- 金魚さんの寝顔? -

♪ ずいぶん前から気が付いてはいたのですが
あれ?のおかげでブログ更新もさぼっていたので、、、

夜ホールを暗くすると、一番大きな
赤白サラサ模様の金魚さん
落ち着く時の低位置があるみたいで、、、




ですが!写真を撮ったあたりから
フラッシュが危険な光に感じたのか(^^)

今は左側の石の後ろがお気に入りの様子
賢いな~なんて関心したしだいです、、、

っで、最近ビックリしたのが茶色のキャリコさん
写真を撮る前までは暗くてよくわからなかったので
もしかしたら☆?になのかと、、、




こちゃらもフラッシュに光でビックリ!!




しばら寝ぼけ?ている感じでしたが、、、




普通に泳ぎだし一安心っです、、、

ちなみに写真には写っていませんが
もう一匹の赤白サラサ、満腹だとひっくり返ってますが
半日は普通に泳いでますです(^^;)


v@@v... でもきんぎょさんたちいつねてるんだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿