事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年3月28日

- 3ブラジル終了で久しぶりに -

♪ おかげさまで良い感じで、ブラジル特集終了、、、

焙煎度を毎週のように変えていたせいか
店主は1カ月くらい毎日ブラジル三昧でしたが
おかげさまで新技法発見(^^)

それと、前は使っていた豆なのですが
業者をかえてからは、しばらく使っていなかった
ブラジル豆も控えていますので、そのうち登場予定、、、

店主も久しく飲んでいない豆なので期待です。

っで、、、

29日昼からは、アフリカ系、、、

すでに、試焙煎2回済なので、いきなりバッチり!!?
の、はず、、、

ってか、良い感じかも、、、

軽快な力強さなのに柔らかい風味!なんちゃって(^^)

まだドリップでも美調整できそうなとこですが
絶妙印いただけそうな予感がするとかしないとか。。。


v@@v... あさぶくろぷれぜんとしゅうりょうです

0 件のコメント:

コメントを投稿