事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年3月20日

- 最近の珈琲事情 -

♪ まずは、なんだか、すいませんです、珈琲ですが、、、

最近は、週ごとに焙煎度、味わいを変えている気がします、、、

っで、現在の珈琲も、先週と全然ちがいすぎで、すいません
前焙煎度より、個人的には数段いけてるかと。。。

っで、またまた随時進行中で、なかなか記事にできずですが
またまた仕入れしてしまいましたです、、、


・うわべだけ珈琲生豆とフィルター


後日、記事にしますが、下には珈琲麻袋が大量にはいっています、、、

好意でいただける物とは別で、1袋100円で購入、、、

感謝っぽい感じで、珈琲を注文された方に
原価の1袋100円で販売しようかと、、、

ですが、派手なカラフル袋は極少ないです、、、

いろいろな物に加工したりディスプレイにしたりと
楽しんでいる方もいるみたいなので、是非に!


v@@v... あさぶくろだんだんきしょうになってきているらしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿