事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年3月19日

- LOW眼っぽくなってきたので -

♪ 本当は、あと10年くらいしてから
ゆっくり暇つぶしに始めようかなって思っていたのですが、、、

ビルボードチャート本、字がものすごく小っさいんです、、、

去年は、紅茶にはげみ、今年は珈琲も再度見直し、、、

なので、BGMにも少し力を入れても良いかな、なんて。。。


・winamp+m3u


写真のプレイリスト、ほとんどが空のM3Uファイルです
膨大な数になるので、地道につくっていきますです。


・タグエディター(プレイリスト作成機能付き)


写真のリストは、ビルボードチャート本をもとにして並べた
1985年1月26日付けの週間ヒットチャートで
上から20位、一番下が、その週のNO.1ヒット曲って感じです。


v@@v... みせでながすときはとちゅうでじんぐるがはいります

0 件のコメント:

コメントを投稿