事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年2月20日

- ゲイシャ種豆終了いたしました -

♪ 初日・二日目(土日)とパナマ・ゲイシャ飲まれた方々、、、

なんとなく申し訳ありませんでした、悪くはありませんでしたが
自分も含め、週を明けて二回飲まれた方々達も
二回目に飲んだ方が微妙?に断然!!おいしゅ~御座いましたと、、、


・1ハゼ終了焙煎度


ほっほほんと、すすっすいません
初めて使う豆は、落としどころを探るの少々大変で、、、

お詫びといってっはなんなのですが、、、

近い味系統?の豆、モカ
当店では、今現在、産地の異なる2種類がありますので
2月20日夜から、しばらくの期間は
なんてったってモカ・スペシャルを開催しますです。

当店では、通常、モカ・アールマッカを使用していますが
近年、魅力的な香りのモカ香を出す豆が少なく
普通~に美味しくなってしまっています、、、

そー言った意味で、今回のゲイシャ種や
エチオピアのナチュラル、マンデリンのナチュラルなど
ほのかにモカ香をかもしだす美味しい豆も
増えてきていますので良いかなと、、、

今回、初めて、バニー・イスマイリを使いますので
お客様方々と一緒に楽しめたらと思っています。


v@@v... もかもこうかですがなんかおもいきりがついたような

0 件のコメント:

コメントを投稿