事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年3月14日

- ヒマラヤソルト&アンコールペッパー -

♪ おまたせいたしました、何度か記事にしている
4月中旬より、岩塩と共にテーブルに並べる予定の
胡椒が決定いたしました。

当店のトンカツを、より一層おいしくしてくれる胡椒!
ヒマラヤ岩塩との仲良しコンビで
肉の旨味をジュワ~んと倍増してくれるんです。

お客様達にも、当方の時間に余裕がある時に
数種類を味比べしてもらい、試していただきましたが
8割以上が、「こっちが好き、こっちが美味い」ってな感じで
ひろまつ的にも、総合的な評価で
カンボジア産 アンコールペッパー に決まりました。

やっぱり?さすが?とでも言いましょうか
胡椒のダイヤモンドと言われているのが納得です、、、

まだしばらくの間は、最後までのこった4候補の
プレミアム胡椒たちも用意してあるので
前回の記事を見て、注文時合言葉を言って下されば
料理を配ぜんする前にサービスいたします。

ちなみに最後まで残ったもう一つの候補は
こちらも胡椒としては、かな~り贅沢すぎるグレードの
マリチャ・ブランコ-ネロ・サラワクです。


v@@v... 無反応の方も少々、やっぱゴマソースも美味しいですし!

0 件のコメント:

コメントを投稿