事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年3月12日

- BAR MENU -

♪ すいません、、、2~3年前から始めた
こっそり BAR TIME のメニュー記事書くの忘れてました、、、

と言うか、おわびシリーズ?の一環とでも言いましょうか
興味のありそうな方だけ(酒類注文&酒本など読まれてる方)に
当方が余裕のある時だけ「こんなのもありますよ」と
伝えるだけだったので、ごく限られた方しか知らないと思います。

別途、BAR TIME のメニューも、ありますが忘れて下さい。

消費税のこともありますし、本メニューも作成しなおさなければ、、、
時間があれば、4月1日に間に合わせたいのですが
間に合うかどうか、すご~く自信がないので
とりあえず目安になるよう、一部だけ紹介しておきます。

- ウィスキー (1ショット:¥400) -

・ シバスリーガル18年
・ マッカラン12年
・ ワイルドターキー12年
・ フォアローゼズ・スモールバッチ


- コニャック (1ショット:¥700) -

・ ポールジロー・エクストラ・ヴィユー
・ カミューXO


- 赤ワイン (グラス:¥400) -

・ メルロー
・ (赤シャトー、白&シャンパーニュなどボトル有り)


- 本格焼酎 (グラス:¥400) -
・ 香吟
・ 赤霧
・ 鳥飼

っと!こんな感じで、冷蔵庫&セラーの中で出番をまっていますので
是非!気がるに注文&聞いてみてください。



・グラスラック設置時のテスト吊るし


・通常営業時


注意、、、あくまでも定食が主であります。
とんかつ+α、手軽な価格で贅沢を味わっていただけたらと、、、
女性の方々にも大変好評なので是非是非!


v@@v... すこしでも食事を楽しんでもらえたら嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿