事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年11月25日

- とうとうメインのPCが -

♪ きそうな予感はしていましたが
とうとうメインPCがダメなようで、、、

まっ、XPだし、また自作する時間もないので
即!新調!BGM・PCはモバイルのチっこいのだし
やはりそれより少しは大き目でないと不便、、、

メモリとハードディスクを倍増するのでノートでも十分
と言うかノーマルでもめちゃくちゃ高速感、、、

とりあえずメモリだけササッと差し込みましたが
サクサクと言うよりかビッシビッシな歯切れの良さ!

っま、なかなかイジくれませんが隙をみて
ものにしていこうかと思いますです。


v@@v... やはりじだいはすすんでますね

0 件のコメント:

コメントを投稿