事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年11月20日

- ビックリしたのでついでに -

♪ いつも店の備品やまかないくらいを買いに行くところで
コーヒーフィルターも購入していたのですが、、、

数か月まえからグングン価格上昇
7~80%?の値上がり具合!!

特に安い所ではないのですが
ついで買いができるので買っていましたが、、、

品質もやや落ちた感ですし
わざわざそこで買わなくてもって思っちゃいました!

っと、ビックリな出来事でした
これからドリップの調整と言う事あるので
考え物で御座います。


v@@v... さきほどぽいんとりようでぽちっとしました

0 件のコメント:

コメントを投稿