事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年9月7日

- 目がウヨウヨでして -

♪ すいません、コーヒー生豆のピッキングが続いてまして
まだ終わらないのと、その後も数銘柄入荷予定で
しばらくそんな感じの御目目が続きます御勘弁を、、、

っで、焙煎の方はと言うと!!

今週!ついに!やっとです!目標としていた焙煎の
片鱗を伺えるような設定に到達(^^)

まだテイスティングは1つしかしていませんが
個人的に、今までと数段のちがい!
てか、別物といって良いくらいの感じ、、、

要領は得ましたが、まだ精度が全然ダメなので
完了ではありませんが、順調といって良いと思います。


v@@v... やっとばいせんがたのしくなりつつあります

0 件のコメント:

コメントを投稿