事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年4月12日

- 屋根裏部屋の麻袋 -

♪ 屋根裏っていっても、壁の角度が45度なだけで
ふつうに部屋なんですが、、、

先日、洗濯した麻袋が乾いたので、お片付け、、、

本当は、部屋自体片付けしたいとこですけど、、、


・珈琲の麻袋


左上2枚は、お気に入りの2トップで
蜜蜂がマンデリンで、ラクダがモカで
そのしたは、あれこれ国たくさんってかんじ、、、

あとの6枚は、全てブラジルになります、、、


・ライフマガジンの作業場


良い機会だったので、ついでに御紹介パシャ、、、

1940~50年代あたりの、広告ポスターとでも言いましょうか
カットは出来ているものの、たんまり手つかずで御座います、、、

店内のポスターも定期的に入れ替えたいとこなのですが
ま っ、そのうちに(^^;)


・ものおき!か!


写ってる範囲で、10畳ほどかと、、、
写ってないとこが、それの1.5倍ほどでしょうか、、、

むか~しは団体様の会食・宴会なんかで使ってましたが
今は、とりあえず置いとけ物置みたいな、、、

今現在は、一人でいろいろ、やりくりしているので
すぐには無理ですが、そのうちまた
お客様との何かのからみで、使えたら良いですね(^^)


v@@v... さいきんいろいろやまずみのようなきが

0 件のコメント:

コメントを投稿