事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年4月15日

- 懐かしBGM用のBOOK -

♪ 何度か記事にしている、ヒットチャート本とは別本で
15年位前に、MP3の整理&BGMのネタ帳として購入してあったものです。

一揆に大人買いしたものの、開きもせずプチプチ君のまま
いままでズ~~~っと眠っていました。


・50&60年代

・70、80&90年代

・1983年4月16日の週間トップ100


毎週発売されていた、ビルボード誌の週間トップ100ヒットの
ページだけを集めた、百科事典みたいな本です。

いろいろ書きたいのですが、、、今回はこれくらいで、、、

この記事を見て、昔のカウントダウンBGMが
聴いてみたい方は、どしどしリクエストして見てください。

時間をいただければ御希望の年月日の
なつかし週間TOP20HITSが!店内BGMになります!


v@@v... 懐かしくてニッコりしちゃいますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿