事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年2月8日

2014.0208-0211

最新追記です、、、

2月11日(火)は通常営業です。

駐車場4台分は、雪かき済みで駐車可能となっています。
来店するさいは、気をつけておこし下さい。



追記です(9日)、、、

♪ 一応、3台は駐車できるようにしてあります。



追記です(9日)、、、

♪ 9日(日)営業しております。
ただし雪かきで駐車場にいることが多いです。



8日の追記です、、、

♪ 8日(土)夜の営業は休ませて頂きます。

雪かきしてもしてもしても、、、無駄みたいです、、、

店前、駐車場ともにかなりの積雪です。

よほど悪路になれている方、または緊急でどうしてもという方以外

徒歩&車など外出は本当にひかえたほうが無難そうですね、、、

明日の9日(日)は営業する予定です。


※もし本日8日に、来店を予定していた方がいらっしゃいましたら
本当に本当にもうしわけありませんでした。。。。。。



(8日午前中の投稿)・・・すいません時間がないので簡単に、、、

大雪2月8日(土)営業はしています。

尚、雪かきで外に出ていることが多いですが
14時前後は、電話にでれるよういたします、、、

みなさまお気をつけて休日をすごされますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿