事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2011年9月12日

- ひろまつ改造計画中 -

♪ まずは!!最近全般にいえることですが
本日も、せっかくおこし頂いた皆様方
座っていただく席を確保できず
ほんとうに申し訳ありませんでした。

なるべく多くの方々に食事が提供できるよう
いろいろと考えていますので
なにとぞまた足をはこんで頂けたらと願っています。

下の写真はその計画中の素材で
11月始めころまでには形にしたいと思っています。


・長さ5mのケヤキの板 (計画進行中)


・厚さ10cm前後


・約2mの桜の板(計画予定)

皆さんお気づきの方もいるとは思いますが
当店の盛り合わせメニューのネーミングは
すべてテーブルの素材の名前なのですが、、、

今までは、
ケヤキ、マカバ(マカンバ)、タモ、クルミ、カリン
最近メニューブックを新たにしましたが
じつはサクラという盛り合わせが加わっています。

年内には、無理かもしれませんが
サクラの木の材を使用した何かが加わる予定です。

その他にも、いくつか変更をまだ考えていますので
来店するさいの楽しみにしていただけたら嬉しいです。


v@@v... 本日も、御来店ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿