事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2021年3月11日

- またまた延長で -

 ♪ 緊急事態またまた延長です

なかなか記事反応が遅くて申し訳ありません、、、


・1月5日~2月7日(ほんとスイマセン)

・2月8日~3月7日(ほんとスイマセン)

・3月8日~3月21日(ほんとスイマセン)

・3月22日~未定(また記事にさて頂きます)


なので、当店の措置も延長です

ちなみに大事をとって?解除後も2週間前後は

様子見を見ていこうと思っています、、、

(珈琲関係だけ先行予定です)



っで、ちょっと内心グチっぽいですが

店主も週に1~2回外食しますが

今まで対策措置があまりイマイチだったお店も今年に入って

少~~~しだけ変化してきているような気もしていたのですが、、、


ほんと久しぶりに立ち寄った数件のお店で、ウムム、、、な感想、、、


そこそこ伺うお店でも、最低限?の対応はしているものの

周りがしていないから対策しないとか、お客さんは来てるからいいかなとか!

そーいう所もあったりして、なんとなくガッカリしっぱなし、、、


無論当店だって至らない点もありありですが

なんかな~って感じです、すいませんグチっぽい感じで。


20 件のコメント:

  1. お元気そうで何よりでした。おいしいコーヒー楽しみにしております。

    返信削除
  2. 緊急事態宣言が一旦あけますが営業の方はどうなるでしょうか?

    返信削除
  3. もうすぐ緊急事態事態宣言解除ということもあり、復活を心待ちにしています!

    返信削除
  4. マスター、お元気でしょうか?ヒレかき定食とコーヒーをまた堪能するのを楽しみにしています。どうか心を折らず前を向いてくださいね!

    返信削除
  5. 解除から2週間、そろそろ何か反応があると嬉しいのですが、如何なさっておられるのでしょうか?

    返信削除
  6. 毎週通っていた者です。お店の再開の目途は如何でしょうか?ホントに本当に心待ちしております

    返信削除
  7. 他店でトンカツを食べた後に妻とヒロマツの方が美味しいねと言う日々が1年半以上続いています。再開を思いヨダレを垂らしています。

    返信削除
  8. お元気にされていすか?
    お店の前を通る度に、とんかつが恋しくなります。再開を心待にしています。

    返信削除
  9. ここの更新もされていないので、とても、心配です。
    お元気にされているのでしょうか?
    お店の事を抜きの話でも良いと思うので、更新をお待ちしています。

    返信削除
  10. 先日お店の方へ立ち寄ってみたら、当然お店はクローズされていたのですが、豆を焙煎している香りがしていました。再開へ向けての準備だと喜ばしいのですが、電話にもこのサイトにもリアクションが無いのが残念です。

    返信削除
  11. 3年前まで時々通っておりました八王子のOです。
    妻はマスターと気が合ったらしく食後長いこと話をしてました。
    妻が病気になり、行けなくなりましたが、回復したらまた伺いたいと思います。
    ですが個人飲食店の経営は大変難しいから、マスターも無理をせず、充分大丈夫だと思ってから再開して下さい。

    返信削除
  12. まだかなまだかなと思いつつこのサイトを毎日1回覗きに来ていましたが、気が付けば最後の更新から1年経っている…コロナ許すまじ

    返信削除
  13. ああ、ひろまつのトンカツが食べたい。最初のお店のカードが木の香り芳しい薄い木だった時からずっとファンです。

    返信削除
  14. 2023年2月2日 お昼の1時前に伺いましたが開いておりませんでした。貼り紙等もなく心配な気持ちです。

    学生時代に初めて伺い感動したのを覚えています。社会人になった今でもまた食べたくなって来てしまいました。

    何かできることはないでしょうか…。

    返信削除
  15. いつからかわからないですが、グーグルマップから無くなっちゃいましたね。。
    非常に残念ですが、閉店されたのかもしれませんね。

    返信削除
  16. 久しぶりにお店の前を通りましたが営業していない様子。
    よくお客さんとトラブルになっていたり、学生さんを怒ってらっしゃるところをお見受けしておりましたので、かなり余裕が無い中で営業してらしたのかもしれません。
    ひろまつの豚カツはもう食べられないのかもしれませんが、店主さんが健康でいられたらそれで良いです。

    返信削除
  17. ひろまつのトンカツ、ラッテのアイス。もう叶わぬ夢でしょうか。

    返信削除
  18. 食べれへんのかーい(涙)

    返信削除
  19. ひろまつのリブロースカツまた食べたい…

    返信削除
  20. マスター、あけましておめでとうございます。また美味しいヒレかき定食を頂きたいです。マスターに教わって飼い始めたメダカちゃんたちは元気ですよ😃

    返信削除