事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年12月29日

- 焙煎機が壊れた前後の事です② -

♪ かな~り前にですが御客様から
「こんな事言ってる人がいるよ」と聞き、、、

団地や道路を見ながらが食事をするのが
御気にめさない御客様がいらっしゃったようで、、、

それならば御期待になるべく応えようかなと、、、

何気に緑しか見えなくなるようにと
伸ばしていたカウンター前のコニファー、、、

他の庭木を伐採するついでに
スパっと切ってしまいまして、その方にはスイマセンです、、、




すご~くいろいろな兼ね合いがあるのですが
めんどくさいし言い訳みたいなのでこれで終わりですです。


v@@v... もっときのきいたこといってほしいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿