事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2011年12月25日

- ランプの灯りで営業 -

♪ たま~には季節感などをだそうかと
ランプの灯りだけで食事、、、



吊るしのランプ+キャンドルでの
Wライティング作戦?とでも言いましょうか~

24日の営業では、喜んでいただけた?はず!

本日25日も、夜の部のみのサービスですが
吊るしランプは、燃料があまり残っていないので
無くなりしだいキャンドルのみになってしまいますが
ダウンライトを少し暗めにしてつけますので
食事には不都合ないかと思います。

プチ・ケーキも残りわずかなので
無くなってしまったらごめんなさいです。
(ケーキが嫌いじゃない方、
別腹を持っている方のみの限定サービス)


v@@v... 次回は季節に関係なく事前告知する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿