事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年2月11日

- コーヒー最新グッズ -

♪ すいません、ほんとは
記事、それぞれで写真のせたいのですが、、、

ってことで、主だったのだけJIだけのがつづいてて、、、

で焙煎関係だと、実は?去年だったか
メスシリンダーなる兵器を投入いたしまして、、、

生豆の重さに加えて、一応体積も確認作戦で
ステップアップに貢献してくれました、、、

っで、ほんとつい最近なのですが
ピッキングに使っていたトレイをバージョンアップ!!

サイズを大きくしたのですが、作業時間短縮です
一度に広げられる生豆の量が増えたのと
サイドの壁も0.5mm高くなっただけで
あふれてポロポロすることもなくなりGOOD!!

2割位はピッキング時間が短縮された感じ
もちろんお気に入りの抗菌ステレンレスシリーズ、、、

道具の違いで色々かわってきますよね。


v@@v... こーひーみるもみなさんかわるねーのかたおおいすよ

0 件のコメント:

コメントを投稿