事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年2月20日

- 焙煎機調整・焙煎設定完了 -

♪ 長らく御待たせいたしましたが
本日、完了を宣言いたします、、、

一通り確認したい焙煎は煎り終わりました
っが、味見はまだですが、、、

直近で仕入れた豆いくつかもありますので
実際には、おいおいいつの間にかな気がします、、、

ピンクブルボン、ゲイシャ、カリビアン、
入荷待ちのマンデリンなどなど
現設定での初煎りの豆は数パターン焙煎してから
GOODな煎り方を決めますので、、、

あとは日々精進と言うことで
御客様方々と楽しみながら
より精度を上げていければと思いますです、、、

あきずに最後まで御付き合い下さった
方々には本当に感謝の言葉しか御座いません、、、

又、調整中、御迷惑をかけた方々にも
深く御詫びし、機会が御座いましたら
注文していただけると幸いです。


v@@v... なかなかのしあがりかとおもいますのでこうごきたい

0 件のコメント:

コメントを投稿